人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口市秋穂方面と雪の鳳翩山。

山口市秋穂方面と雪の鳳翩山。_f0293303_21174613.jpg
自分の小学生の校歌が「並んだ山々背比べ 仲良く高い あの鳳翩」から歌いだす歌だったのですがあのあたりの稜線は大体同じくらいの高さに実際見えます。

西鳳翩山と東鳳翩山があってアンテナが沢山ある方が西になります。
一応美東町方面からならバイクで登れないこともないです。
もうちょっと雪が降るとよかったかもしれない。

寒い日はなんか信号に停まった時点でエンジンが止まって焦った。
アイドリングを調整したら何とかなった。
寒すぎも考え物だ。

山口市秋穂方面と雪の鳳翩山。_f0293303_21174588.jpg
バイクでは秋穂方面に行ってみた。
海に近いせいか比較的暖かいので走りやすいかな。
山の方は雪の降った後はダメね!

山口市秋穂方面と雪の鳳翩山。_f0293303_21173049.jpg
自賠責の更新もしたんでシールも張り替えた!
3年契約。

年明けにもろもろ交換なので金が・・・


にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
にほんブログ村


コメントとかも頂けると嬉しいです。

by taka_501 | 2016-12-18 21:24 | バイクで旅日記(山口県内)  

<< 山口県庁に行く 東京に行きました。 >>