人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいレンズを買った・・・

Amazonで
が15000円くらいであったので頼んでしまった。
新しいレンズを買った・・・_f0293303_21285051.jpg
微妙にぼけている。

広角が撮れるしいつもの標準レンズだと42mmまでなのでもう少し拡大できる。
何より簡易マクロの機能がついてたりする。
新しいレンズを買った・・・_f0293303_21285591.jpg
撮影用のオブジェクトを50mmで撮影。
新しいレンズを買った・・・_f0293303_21285804.jpg
相当寄れる。
微妙に大きいのが少しネックだが多機能で結構いいかもしれない。

新しいレンズを買った・・・_f0293303_21285359.jpg
植物を撮影。


関係ないけどマイクロフォーサーズのカメラを買おうと思ってる人。
んで、カメラを買った後に中古のレンズなんかを買い足そうと思ってる人は大体中古のレンズで安い方は黒いレンズなのでそれに合う色にしたらいいよ!




自分のはボディは白なので少し合わない気がするので失敗したような。。。

にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
にほんブログ村


コメントとかも頂けると嬉しいです。

by taka_501 | 2017-08-07 21:37 | 雑記帳  

<< 8/10 上関ツーリング(阿多... 8/5 萩市 畳が淵まで行ってみる。 >>